えっ誰が・・・? [パンヤ]

今日は朝から散髪しに行ってから家でMHP3やってました

下位のアシラ装備では上位のクルペッコ倒すのにも一苦労・・・(; ・`д・´)
亜種のロアル呼び出されるのがツライw

はやくティガ亜種の装備が作りたいので、頑張ります(`・ω・´)





パンヤの方は、昨晩にINしまして




pangya_034.jpg



いじけました(´・ω・`)



夏ちゃんと、しーちゃんの二人・・・・・いや
KJメンバーのオレに対する扱いがヒドイんです。・゚・(ノД`)・゚・。

オレがチップすると



さすが変態!!

へんt(ry




こればっかりです(>_<)




pangya_035.jpg


こんな発言と、チップのどっちが変態ですかっ!

明らかに前者ですよね♪('-')



そんなKJが面白いですw


~コメントバック~

しーちゃん>普通火曜日までだよねえ(´・ω・`)
      変態って書いてる通り、しーちゃんのことを指すんだからね(-ωー)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

迦夜

変態なことにはかわりないじゃないの(。・ω・)

あとバナナネタ載せるなしw
私の清楚でかわいいイメージが悪くなっちゃうでしょ!(ぇ
by 迦夜 (2011-01-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から・・・9日のヨルダン戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。