明日から・・・ [日常]


明日から学校なのです(´・ω・`)

短いようで短かった冬休みもおしまい!

そんな冬休み最終日の今日は
地元の友達と遊んでいました。

パンヤでもお馴染みヒッテーと、
小、中学校まで一緒だった、おいむー君と。ですヽ(´ー`)ノ

おいむーって適当に名前付けすぎたかw
まぁいいや


最近MHP3を入手したので
発売当初から持っていた、おいむーに手伝ってもらって
なんとか上位までいきましたっ


今日遊ぶ前にMHP3売ってるか、探し回ったけど どこも売り切れだったから仕方なく
ヒッテーには2ndGを貸してあげて、猛勉強中?みたいですw





ねこ.jpg

道で見つけたネコちゃんを不意にパチリ。







パンヤの日記なんだからパンヤネタをば



そ、そういえば話すことが
あ、あ、アッタンダッター


最近、ピンクを更新したんです!

-30から-32になりましたヽ(´ー`)ノ

pangya_030.jpg


なんだか、
コース研究もしてないし、あっけなく出ちゃったから
全然実感ないですw


当面の目標はBL-35ってことで
頑張りますっ


pangya_029.jpg


更新したときの大会にて。


PPわっしょい(-ωー)ニャックック



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

迦夜

冬休みおつかれさま~
ちなみに私のところはまだまだ休みよん( *´艸`)クスクス

-30以上って普通あっけなくでるものじゃないよね・・・?
さすかClub☆KJで誇る変態プレイヤー(* >ω<)=3 プー
by 迦夜 (2011-01-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|えっ誰が・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。