\(^o^)/ [パンヤ]


先日のシリア戦。

3バックでも、トップ下香川でもなかった(´・ω・`)
前の記事のことは忘れてくださいw

でもシリア戦のウッチーは酷かった・・・。
クロスもイマイチだったし~やっぱりケガの影響があったのかな?

試合自体は
見てて面白かったですねw

レフェリーが、どうたらかんたらは言うの好きじゃないんだけど
日本サッカー協会が川島のレッドカードの件で
アジア・サッカー連盟に抗議文章を規定されていた試合終了後の2時間以内に
提出していなかったらしく、15時間後にされていたのだと。

これだと正式文章ではなく参考資料扱いになって、
影響的効力は低下する・・・。

これは日本サッカー協会のミスやわね~。
川島が可哀想です。


判定どうこう言う前に、今できることを集中してやってほしいものです。







パンヤ~!
一昨日、野良でBL回っていたんです。


そしたら、1H、2H、3H・・・




pangya_039.JPG


1Hから6Hまで全チップ!!

5H、ポジミして糞傾斜でもチップしてしまったので

これは・・・きてるっ!!(^ω^ )おっおっお♪


とか思ったのがフラグだったんですね(´・ω・`)


後半ボロボロorz

すぐに調子乗るのがオレの弱点(ノ▽≦*)ペシッ


BLばっかじゃなくて、そろそろ他のコースも研究してみようかなあ~




~コメントバック~

しーちゃん>アリンはステータスの都合で仕方なく使ってるのよ(´・ω・`)
      早く、けんきゅんを使いたいっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9日のヨルダン戦風邪をひきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。