春のかほり [日常]


こんばんわ!

新年度が始まって、とうとう高3になってしまった・・・。


そろそろ勉強に本腰入れていかなければ。
遅いとは言わせませんっ!w


最近、ぽかぽか日和が増えてきて



2011-04-10 14.53.43.jpg


家の前にある桜の木も満開の兆し・・・(この写真は二週間ほど前のですw

花粉症に悩まされているオレも春の風物詩になりつつありますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



スーパーでは早くもヘタっている犬ちゃんが~・・・



2011-03-15 17.51.50.jpg



周りに見られちゃいけないものがあるので
どズームになってスミマセンw


夏になったときのこやつが心配でなりません。




おい頑張れよ、ジャスティン・・・(勝手に命名ぁw




nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

静香

わんこかわいいわぁ♪
その調子でアッティーの顔出しもよろしk(ry
by 静香 (2011-05-01 11:21) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://3qyksao.love.doll-doll.net/3qyksao/
by ユウジ (2011-08-06 20:53) 

ボボボーボ


http://f1wm4ia.idol.haya.mobi/f1wm4ia/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 09:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3aw5n3d.experia.varginia-sex.info/3aw5n3d/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 15:23) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2b1m4kl.ato.zetto.org/2b1m4kl/
by マッコリ (2011-08-20 16:16) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0tu8lu1.t.ko-mi-ke.net/0tu8lu1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 12:20) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://cbq33f3.maji.haya.mobi/cbq33f3/
by まじすか (2011-09-02 23:46) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://icga7w9.www.bio-rizm.net/icga7w9/
by ハナ (2011-09-10 05:02) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5e4-9hn.w.h-anime.me/5e4-9hn/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:29) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ocho7sw.a.hexisag.org/ocho7sw/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:22) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://drn3qh-.www.eutous.me/drn3qh-/
by ゆーか (2011-10-01 04:39) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://2wefnjf.o.systemh.me/2wefnjf/
by とっとと (2011-10-08 01:08) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://siav04x.apple.i4second.com/siav04x/
by スティーブ (2011-10-15 06:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g36i14k.love.sukisuki.mobi/g36i14k/
by みか (2011-10-22 06:10) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://5a1fifh.east.ybll.org/5a1fifh/
by 藤木 (2011-10-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SS特集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。