チャリティーマッチ [サッカー]


昨日
大阪・長居スタジアムで行われた
日本代表vsJリーグ選抜の試合を見に行ってきました!


開園2時間前くらいに現地着いたんだけど
もう並んでる列の長さがっぱねぇ\(^o^)/







入場して
オレたちが座った席からのアングルはこんな感じ

2011-03-29 16.54.17.jpg


大型スクリーンには出場選手の
今回被災した日本へのメッセージが流れてました。


ちなみに写メに映ってるのは俊輔かな(^o^)





2011-03-29 18.38.04.jpg



選手がアップしているときもオレはエキサイト(* ´Д`*)




2011-03-29 19.24.14.jpg

試合前スタジアムにいるみんなで黙祷













試合の方は~




ヤットさんのW杯の時を彷彿させるようなFK!!

すばらしい!





本田のスルーパスからの岡崎


あれはエロかった…








んで
みんなが期待してる中で決めちゃうカズ!


生でカズダンス見れるとか…感動した\(^o^)/














試合が終わった後には

ウイニングランの代わりに
両チームの監督、選手、スタッフがメッセージを持ってスタジアムを一周



2011-03-29 21.32.40.jpg


何度かサッカーの試合観に行ってるけど
今回はチャリティーマッチということで
色々と違った




大阪ダービー観に行った時なんか
「つっぶっせ~!ガンバー!!」
とかいって


サポーターに乗っかったクルピ監督が
ガンバから引っ張ってきた
家長と播戸を同時に途中投入するガンバサポーターへの挑発行為w



今回はそんな試合じゃなく

両サポーターが両チームの選手と
ついでにピクシーも応援してました

ザックさんェ…



そんな今回こそ
松木さん自重してくれたんかな…(・ω・`; )?









楽しかった!ホントに!!





PS.来週にパンヤ新コース出るらしいですね!
Wiz Cityかな??
略してWC・・・・・


お後がよろしいようで。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

銀

Aさん「ちょっとWC行ってくる」

Bさん「まじで、じゃぁ俺も打ちたいー」

Aさん「は?」

Bさん「え?」


ややこしい・・・
by 銀 (2011-04-02 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会SS特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。